※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

昼寝をしないことがストレスで、夜泣きもあるため、ほとんど起きている状態が続いています。日中は一人でストレスがたまり、ずっとだっこしないと泣いてしまいます。

昼寝しないのがストレスです。
夜泣きも数回あり、朝の7時から夜までほとんど起きてます。
1ヶ月半をすぎてからほとんど昼寝をしなくなり
日中は朝から18時まで一人なので本当にストレスです。
起きてる時間はずっとだっこじゃないとギャン泣きです。

コメント

ママりん

抱っこしたままでも寝ない感じですか??その時期でお昼寝しないって凄い体力ですね💦
もし抱っこしたまま寝てくれるならそのまま一緒に休憩してたらいいと思います。
抱っこしてたら大人しいなら家事はしないでゆっくりしときましょ♪

3か月入るまではうちも一日抱っこして終わったな〜みたいな日たくさんありました💦笑

あまり解決策にはならないですよね、スミマセン😓

はじめてのママリ🔰

同じく!うちも生後1ヶ月半、昼寝しません😅ずっと抱っこはキツイですよね😭私もあの手この手でなんとかバスタオルでくるくる巻いて抱っこして置くと30分くらい寝てくれるようになりました😅たった30分ですが😅夜はスワドルアップ着せて寝かせれば5時間くらい寝る時あります