※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゅ
子育て・グッズ

カメラマンに撮影してもらうのは生後何ヶ月からがいいですか?スタジオでの撮影はどんなイベントの時にするのがいいですか?ハーフバースデイ前にどんな記念写真を撮ればいいでしょうか?分からないので教えてください。

スタジオなどでカメラマンに撮ってもらう時ってみなさん生後何ヶ月くらいからしているのですか?(>_<)ニューボーンフォトを撮りそこねたのでできるだけ小さい時に1回撮っておきたいなと思いまして💦色々な写真を拝見しますがみなさんは、どういったイベントの時にスタジオで撮りますか?😞ハーフバースデイの前だと何の記念の時に撮れば良いと思いますか?💦何も分からないので教えて下さい(>_<)

コメント

ひろ

うちはスタジオアリスで1ヶ月のお宮参りと3ヶ月頃にお食い初めで撮りました☺︎
やっぱりプロに撮ってもらうと違いますよ!

• みーちゅ

みーちゅ

なるほど!お宮参りとお食い初めですね☺お宮参りは行けなかったので3ヶ月のお食い初めの時に撮りたいと思います😊教えて下さりありがとうございます♪

• 10月7日
ひまわり

今週末お宮参りの写真をスタジオアリスで撮ってもらう予定です😊✨
泣いたりしたらちゃんと撮れるか心配ですが行ってみようと思います☺️❤️

• みーちゅ

みーちゅ

お宮参りいいですね(;_;)わたしわ撮りそこねました💦良い写真がとれるといいですね♡

• 10月7日

お宮参りで撮りました。
スタジオアリスとかではなく、町の写真館で撮ってもらいましたが、写真館のおばさんが赤ちゃんをあやすのが上手でキレイに撮れました。

• みーちゅ

みーちゅ

町の写真館という手もありますね☺情報ありがとうございます♪

• 10月7日

退会ユーザー

本当は自分が小さい頃に撮ってもらっていた写真館が良かったのですが、その写真館はなくなってしまったので。
    スタジオアリスとか、他の写真館はわかりませんが写真館のカメラマンが撮影しているときに家族が周りから邪魔にならないようにデジカメで撮影しても大丈夫な写真館でした。

• 10月7日
  • みーちゅ

みーちゅ

それは良いですね!私も知りませんが普通撮影はダメな様な気がしますよね(>_<)とても良い所ですね♪

• 10月7日