※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
ココロ・悩み

イヤイヤ癇癪で精神的に疲れています。幼稚園プレで大丈夫だけど、外出もつらい。他の子もこんなに暴れるのかな。もう辛い。

ここ数日のイヤイヤ癇癪が酷くて精神的ダメージが大きい。
今日も朝からイヤイヤ癇癪の攻撃を受けて、もう既に疲労困憊だ。
毎週火水木の日中は幼稚園のプレに行かせてるからまだ平気だけど今日はどうしよう。

辛すぎてさっき泣いてしまった。

みんなこんなに暴れるの?
みんなこんなに癇癪酷いの?

気分転換に外に出ても道端に寝転がって癇癪が始まるし外も行きたくない。

もう嫌だ。本当に本当に辛い。

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

長男が1歳頃から3歳半過ぎまでは私毎日の様に泣いてましたよ💦本当に何度も捨てたい、一緒に飛び降りようかなと思った事もありました💦
今思い出しても本当辛かったです。

• あき

あき

ぴーださんもお辛かったんですね…
    ここ最近、子どものことを可愛いと思えなくなる時があって、でもそう思ってしまうことに自己嫌悪してしまいます。
    どうすればいいのかもわからないです…

• 10月15日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

とりあえず放置でした。
    うちの子は他害と多動が酷くて、とにかく誰とも会いたくなかったので人を避けて生活してました!
    人を傷付ける事以外は放置してました!

道に寝っ転がってもそのまま置いてきてました😂
    一応影からは見てましたが、優しく声かけるなんてできる状態じゃなかったです

• 10月15日