※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
家族・旦那

わかる方いますか?😣離婚調停中って離婚した事になるんですか?離婚調停中…

何度もすみません。わかる方いますか?😣
離婚調停中って離婚した事になるんですか??
離婚調停中に不倫しても慰謝料とれないのは
聞いたことあるんですが、なら不倫ではないってことなんですかね??
不倫かどうかは分かりませんが、家に女呼んだり
2人で映画いったり、付き合おうとしてたみたいだし。、、
実家にいるのでなかなか証拠写真なども取りずらくて、、
家に呼んだのが分かった理由は旦那のSNSに私に見えないように載せてました(笑)

コメント

ママリ

調停中なのでまだ離婚したことにはならないんじゃないですかね?
不倫しても慰謝料とれないっていうのは離婚調停中でもう婚姻関係が破綻しているということにあたると思うのでとれないってことだとおもいませ

• あやママ

あやママ

コメントありがとうございます😌
    そうですよね、慰謝料とれないのは知ってたんですが、ってことは女連れ込んでも不倫とは言わないってことなんですかね?🤔
    わたし的にちゃんと離婚してからしろよー🤦‍♀️って思ってしまって🤦‍♀️

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

一応不倫だけど離婚決まってるなら慰謝料請求はできませんってだけかと!
    離婚してからにしろよって思うのはそうですよね!私も思います!ただそういう常識的なことも考えれないから離婚したのかなと思います🤣

• 10月15日
  • あやママ

あやママ

不倫は不倫って呼ぶんですね🤔
    ほんともう最後までいいクズっぷりで1ミリも気持ちなく終われそうでよかったです笑

• 10月15日

上の人の言うとおり、夫婦関係が破綻していたら慰謝料はとれないです。
別居とかも何年もしてるととれないと聞きました。

• あやママ

あやママ

コメントありがとうございます😌
    そうですよね。慰謝料とれないのは知ってたんですが、ってことは女連れ込んでも不倫とは言わなくなんと言うのかな?と思って🤔
    別居は1年なんですが、経済的DV、育児放棄、子供の児童手当まで奪い仕事やめて養育費払えないからの不倫疑惑?!ってなってしまって😅笑

• 10月15日

退会ユーザー

不倫は不倫です💔
    そんなプロのクズに天罰下ればいいのに👼

• 10月15日
  • あやママ

あやママ

ほんとにです😂
    そんな不倫相手はクソ旦那のこと人間として好きみたいです🥺笑

• 10月15日