※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
036
ファッション・コスメ

幼稚園の面接コーデ。面接のために買い足すのもなぁと思い、写真のよう…

幼稚園の面接コーデ。

SNSとか見てもあまり参考にならなかったのでこちらでも相談させてください。

面接のために買い足すのもなぁと思い、写真のような黒のワンピースに黒のショートブーツにジャケットを羽織ろうと思ってるのですが、個性出しすぎですか?
無難に足元はパンプスですかね。あまりヒールも履かなくなってしまったので買うのも勿体無くて…

コメント

ママリ

お受験じゃないなら全然いいと思いますよ☺️

• 036

036

ありがとうございます❣️

• 10月15日
咲や

ブーツは脱ぎにくいのでバレーシューズとかでもいいと思いますよ
ジャケット羽織ると袖の辺りモコモコになりませんか?

• 036

036

黒ワンピにブーツのイメージ見て欲しかったので、このワンピースを着るわけではないです☺️

• 10月15日
🧸☾·̩͙⋆

私はブーツは無しかなぁと思います💦
パンプスが無難だと思います。

• 036

036

やっぱりパンプスが無難ですかね〜🥿

• 10月15日
ぱんまん🍞

ショートブーツは目立つと思います😅固い感じの園じゃなければ大丈夫だとは思いますが…
うちはそうゆうところですが、みなさん、OLさんのような服装の方ばかりでした!

• 036

036

私立とかでは無いのでお堅い感じでもなく、お受験でもないのでアリかと思ったんですが無難な格好ですよね、やはり🤔

• 10月15日