※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
お出かけ

浜松市で赤ちゃん連れて行けるちょっといいお店(ランチ)ありませんか?上…

浜松市で赤ちゃん連れて行けるちょっといいお店(ランチ)ありませんか?
上の子が幼稚園の間に母と赤ちゃんと3人で行きます。ベビーカーのまま入れる、もしくは寝転ばせられるところがいいです🙂💓
コース料理、鰻、焼肉などなどとにかく高級な感じがいいです。
(甲羅、木曽路はよく行くのでなしで)

浜松に越してきて数年なので鰻屋さんもあまり知らないです。赤ちゃん連れて行ける、かつ美味しい鰻屋さんありますか?

コメント

ままり

佐鳴台のオリエンタルテラスおすすめです☺️
焼肉なら上杉ですかね✨

鰻屋さんはうな正美味しいです✨三方原なので場所によっては園に行っている間では厳しいかもしれないですが💦

あと南区のあおいや、関西風が好きなので私は好きです☺️
こちらは座敷があり子供が赤ちゃんの頃連れて行きやすかったです。
値段は覚えていませんが雰囲気は高級!って感じではなく昔ながらの鰻屋さんって感じです😊

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

オリエンタルテラス一度行ったことがあります!赤ちゃんでも行けますか?🥲
    まだお座りできないのですが…。上杉も赤ちゃん行けますかね??🙂
    あおいや、調べてみます。
    ありがとうございます!!

• 10月15日
  • ままり

ままり

オリエンタルテラスは和室の個室を予約しました!今は無いですかね?💦
    あと個室じゃ無い時はL字ソファの席がゆったりしていたので赤ちゃん連れていったことあります😌

上杉は掘り炬燵の席が広々していて利用しやすかったです。

• 10月15日

ポケモン大好き倶楽部♡

和室の個室、あるか確認してみます!

• 10月15日
まあ

中野町にある中川屋といううなぎ屋さんオススメです✨
2階に座敷もあるので赤ちゃんも連れていけますよ😊🙌
ちょっと値段はお高めですが、市外に住む義両親が気に入り毎年一緒に行っています😌良かったら調べてみて下さい☆

ポケモン大好き倶楽部♡

中川屋ですね!調べてみます。
    ありがとうございます😊

• 10月16日
あゆたんママ

佐鳴台のオリエンタルテラス、わたしもおすすめです^ - ^
最近6ヶ月の娘(まだ1人座り出来ず、ベビーカーか寝転ばせられることしか出来ません…)を、ベビーカーで連れて行きました🤣
予約の際に言っておいたので、近くの席で対応よくしてくださいました!
コース料理だったらメゾンなかみちおすすめです!店が狭いので、ベビーカーでぎりぎり…ですが味は間違いなしです!
鰻は、中区の小豆餅にある加和奈おすすめです💓関西風のうなぎです。店内新しくして入り口にスロープあるので、ベビーカーでも入れますし、座敷があるので寝転ばせられます🤓
我が家は鰻と言ったらほぼここなので、美味しくておすすめです🥺!
焼肉でしたら、東区にあるモランボンおすすめです!!
こちらもベビーカーで行けます!!座敷もありますが、ランチならテーブル席に案内されることが多いのでベビーカーの方がいいかもしれません!!

ポケモン大好き倶楽部♡

オリエンタルテラス近いのですが子供は無理だろうと思い込んでいました☺️💓
    教えて頂きありがとうございます!
    以前小豆餅の藤野といううなぎ屋さんへ行きました!
    関東風でした!関西風の方が好みなので加和奈行ってみます♡

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

もう締めていたらすみません💦
最近行ったんですが船越にあるうなぎの佳川も座敷の個室があって良かったですよ〜!予約する時に赤ちゃん連れのことを伝えたら個室にしてくれました☺️
うなぎだけじゃなくてステーキランチなどのメニューもいろいろ選べたので違うものを頼んでシェアしました😊

ポケモン大好き倶楽部♡

来月なのでまだです♡
    うなぎ屋さんにステーキなとあるんですね🙂💓
    調べてみます!!

• 10月19日