※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyo
妊活

排卵後10日目で陰性から陽性になった方いますか?似た症状で妊娠した方いますか?

本日高温期おそらく9日目(排卵後9〜10日目)生理予定4〜5日前で、
朝一ドゥーテスト陰性でした😭
排卵日ほぼ確定で10日目陰性からのその後陽性になった方いますか?

今回は人工授精で3つほど排卵していて期待していて。。
しかもいつも生理前になると不眠気味になるところ
初めて眠くて眠くて仕方なくて。
頭痛や胃痛、ムカムカのいつものPMS症状もなくただただ眠いです。

あとはいつもこの時期おりものはカラカラ、無いに近いのですが今日の明け方突然水のようなおりものがドバッと出て驚いて起きて、生理が来たかと思いました。

似た症状で妊娠していた方いらっしゃいませんか?

コメント

ママリ♡

高温期10日目で陰性、12日目でうっすら陽性でした〜☺️

• piyo

piyo

わー!ありがとうございます❤️すごく勇気づけられます😭❤️
    さっきふと検査薬を見たらなんか線が見えて、解体したらうっすら、主人にもピンクの線が見えました😳😳😳もう少し様子をみます!

• 10月15日
  • ママリ♡

ママリ♡

わーーー❤️❤️❤️
    これは期待できますね😍
    濃くなりますように☺️

• 10月15日
みずに

まったくいま同じ状況なんですが、このときに妊娠されましたか?