※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

11月は私が土曜日仕事でその間、旦那が休みなので息子を見ててくれてま…

11月は私が土曜日仕事でその間、旦那が休みなので息子を見ててくれてます。

数日前、パ私に甘えたいだけなのかでずっと私を呼んでいる息子が機嫌が悪く「パパだめ!嫌!」と拒絶を見せたんですがそれに腹を立てた旦那が「11月の土曜日はパパ出かけてくるから1人で家にいな。ママのお仕事中ずっと」とか言い出してびっくりしました😓
すかさず「育児放棄だよそれ」って言ったんですけど「都合いい時しかパパって、来ない癖に」などブツブツ言って寝てしまいました😓

最近は早く帰ってきても息子と遊ばすにスマホしてるばかりで息子が呼んでも数回無視して反応したり引っ張られたり強く呼ばないと付き合ってくれないパパなのですが呼ばれる度に面倒くさそうに遊んだりするので息子も何となくわかってきていて私ばかりなのかなと思ってしまいます💦
それなのに懐かない、都合がいい時だけ、俺の事嫌いだろといじけます。
少し前はフォローしてましたが疲れました😫

コメント

女の子ママ

子供は本当によく見て、よく感じてますよね。
うちの子はパパと遊び足りないなーと思う時は寝る前のギュー!をせず、沢山遊んでもらって満足した時はギュー!します😅
うちでは「今日はまだ足りてないらしいわー!」と言って皆で笑ってますけど、旦那さんいじけて暴言吐くなんて😱
男同士だとママを取り合ってライバル視みたいな感覚もありそうですし、息子さんが旦那さんに何かしてもらって喜んでいる時に「さすがパパ!」とか「○○喜んでるねー!」「男親にしかできないことだよね!」とか言っておだてて気分を上げてあげるしかなさそうです😂