※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

遠方へ引越した為、新たに子供の登園先を探しています!今まではパートで…

遠方へ引越した為、新たに子供の登園先を探しています!

今まではパートで働きつつ保育園(年少クラス)に預けていたのですが、引っ越しに伴い退職、退園してきました。そして引っ越し先で新たな登園先を探しています、そこで相談です。
現在わたしは妊活中です。妊活中だと授かれたことを考慮すると上の子が保育園だと微妙ですかね?何もなければ今まで通りど保育園に預けながらパートで働きたいなぁと思うのですが、妊活している手前 授かった時のことを考えると、その時までに育休取得できるほどの期間働けているのか分からないし😕
私のようなパートもしたいけど妊活もしたい、、、みたいなかたは、
⚫︎幼稚園(就労したらは預かり保育などを利用)
⚫︎子ども園(就労したら1号認定→2号認定)がいいのでしょうか?

コメント