※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さんウォーターサーバーなにがおすすめですかー!また、ここはこうゆう…

皆さんウォーターサーバーなにがおすすめですかー!!!また、ここはこうゆう理由で辞めたなども教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

フレシャスとプレミアムウォーター2台持ちしてますが、フレシャスがオススメです〜!

ウォーターサーバーに何を求めるかによっても大きく変わると思いますよ!

私はフレシャスのカフェ機能付き使ってるんですが、カフェ機能と常温水が出るというのに目をつけて契約しました!

プレミアムウォーターはビックカメラで家電購入した時に勧められて契約しましたが、使い勝手はあまり気に入ってません。両手使わないと出せないのと、子供いる家庭に人気とか書いてありますが、子供が遊んじゃって危ないような気がします💦

プレミアムウォーターで気に入ってるのはノルマがなくて59日ごとに1本頼めばレンタル料とか休止手数料?かからないのと水自体が安いことくらいですかね〜。

フレシャスは使い勝手が気に入ってますが、ノルマが冬は少し厳しいです。
冬はあんまり減らないので💦
それを踏まえた上でも私はフレシャスオススメですね。
スラットというシリーズはボタンが上にあって、子供には絶対届かないし、大人が立って使うにはすごく使いやすいんです。
あと見た目もシンプルでオシャレ。
プレミアムウォーターは立って入れるにはなんかすごくやりにくいです。