※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

未就学のお子さんがいらっしゃる皆さん、最近お子さんと映画行きました…

未就学のお子さんがいらっしゃる皆さん、
最近お子さんと映画行きましたか?
または近々行く予定ありますか?

もうすぐプリキュアの映画です。

3歳の娘が今年プリキュアデビューしまして、
今まさにどハマりしてます。

3歳過ぎたし映画館デビューもさせてあげたいなぁと
思っていた矢先のプリキュア映画…

毎週アニメの際に流れる予告に大興奮してて
行けるものだと思ってる…
我慢ばかりさせてるし行かせてやりたい…

でもまだコロナがちょっと怖い…

行こうかやめようか悩んでます。

映画館も感染対策はしてるだろうし
娘もマスク頑張って出来るし
映画館が悪だとは思っていないのですが…

別に行かなくても困らないことだから
とても悩みますー💦

同じように悩んでる方がいらっしゃったら
お話もしたいですー💦

コメント

はじめてのママリ🔰

映画館デビューさせたくて先月おかあさんといっしょ見に行きました😊
一応プレミアシート?にしましたが平日の昼間はガラガラでした😃

うちも長男がプリキュア好きで映画も観に行く予定です😳

平日の朝いちの回でみます!
昼頃になってくると人も増えてくるので💦

ama

4月に息子と行ってきました!
映画館は換気もしっかりしてるし、クラスターが起きたという話も聞かないです!
平日は200席のうち10席くらいしか埋まってなくて、快適でした✨

ユウ

うちの子はもう年少ですが、コロナになってからも行ってますよ😊大阪です👌🏻
昨年だとプリキュア秋1回春2回、この夏に仮面ライダー、少し前におかあさんといっしょ、今月のプリキュアもムビチケ買ってます😊

未就園児なら平日はどうですか?プリキュアってプレの年齢くらいからがほとんどですし、週末は小学生とかもいます😅春のやつは小学生だけで観に来てた子がよく喋っててなかなかな環境でした💦
気になるなら行かないか、できるだけ人の少ないタイミングを狙うのがいいかと👌🏻特にここ半年、映画が入れ替わるの早く感じます。悩んでるうちに終わっちゃうので😅

ニャニイ🐈

おかあさんといっしょの映画で先月映画デビューしました😊

映画館、全部1席空けで(今は分かりませんが)、祝日に行きましたが半分も埋まってなくてガラガラでした。
行く映画館にもよるかもしれませんが、事前に座席指定して買ったり出来るし、
あんまり不安ではなかったですよ👍

ちー

アンパンマンで映画館デビューしました🥳 とても喜んでいて未だにその時の話をしてきます!
日曜午後でしたが3組くらいしかいませんでした。コロナを考慮して飲食は控えましたが、他2組の親子は食べたり飲んだりしてました😓
いくら換気が十分とは言え、あまり良い気はしなかったです💦