※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦
ファッション・コスメ

雑誌のSweetを付録につられて久しぶりに買ったんですが昔からそうだった…

雑誌のSweetを付録につられて久しぶりに買ったんですが
昔からそうだったけど
輪をかけて日常使いしづらいファッション路線になってますね😂
ハイブランドが多いからかな…
ファッションとしては全然いいんですが
例えばAKBとか普通の可愛いの人が着るにはちょっと変なファッション…。
服に負けない華美な顔の人ならなに着ても似合うなって…。

コメント

はじめてのママリ

めっっちゃ分かります!!!
買わせたいっていうよりは、モデルさんに着せることがメインなのかな?って思っちゃいます😂
服は通販で買ったりするし雑誌は購入されることを目的とはしてないのかもですね👗𓈒𓂂𓏸

• 麦

ですよね!!
    わかります、モデルさんの為の服だし、合わせ方も個性を出す為、目立つ為のコーディネートって感じですよね🤣

確かに…ゾゾタウンとかすごい参考になる体格のモデルさんもいるのでありがたいですもんね🙏🏻💞

流行(モード)を産むと言う点では…間違ってない、のかも、しれません😂
    (一般人には行かないけど………笑)✨

• 10月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

似合ってて羨ましい〜とは思うけど着たいとはならないですよね、!笑 着こなせないのが分かりきってるから、、💧笑

そうなんですよ!!すら〜っとした細い方が着てるやつだと、実際自分が来た時に全然違って別物の服に見えたり。😥

流行りをつくるとはいえ着るのはテレビとか雑誌の中の人たちだけですけどね😂
    でもよく考えたら雑誌の中の人たちが普通すぎるお洋服着てても、それはそれでその雑誌見ないかも、、?て思いました!😂

• 10月15日

わ、わ、わかるー!!
sweetは昔からそうなんですよね〜それもわかりますー!!!!
参考にするというよりは、見て楽しむもの?みたいな、あと付録がやたらと気合い入れてますよね。笑
(中には本当にsweetのファッションの人もいるかもですが…)

• 麦

ですよね!!何十年前の、母とか年上の女性が持ってたSweetを昔から読むのは好きだったんですが、昔から本当に奇抜なファッションでした🤣✨今思えばこれがモードなのか…。。笑
    Sweetといえば梨花さん、紗栄子さんのイメージで、
    あと普通に人気者の
    浜崎あゆみさんや安室奈美恵さんやこじはるさんとかローラさんとかでしたが、皆さんまぁ華やかなお顔立ちなので…きっとああいう方達は普段着でもそのファッションでもおかしくないと思いますが、何せハーフ顔の方が多くて純日本人の私には遠い存在でした😂✨でも、見てて楽しい!大人の年代だけどショッキングピンク+黒のコーデとか着こなせちゃう彼女達がほんとに見てて楽しい(今自分があの頃の彼女達と同じ年頃になって、ショッキングピンクがワードローブに一個もないことに気づきます🤣)なので見て楽しむってそれだ!!と思いました✨
    付録、本当に気合入ってますよね!🥺
    私ファッション雑誌なんて若い頃の1〜2年しか書い続けた事ないんですけど、今滅多に買わないのにSweetは『あ、久しぶりに買おうかな』率が高いです!🤣
    他の雑誌は『あっこの料理orお菓子特集みたい💞』て食欲で買ってるのに(笑)、Sweetはおしゃれな付録につられます😂😂

• 10月15日