※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お仕事

コロナワクチン接種後の副反応で仕事復帰は何日かかりましたか?経験のあるママさん、教えてください。

お仕事しているママさんに質問です!
コロナワクチン接種2回目で副反応(発熱、倦怠感など)がでて何日したら仕事いけました?

コメント

たーん

火曜に打って、水曜に発熱、倦怠感などの副作用があり、木曜には腕の痛みだけでしたが、職場が熱が下がってから翌々日まで出勤できないという規定があるため、金曜日から出勤しました😊

木曜日にはすっかり副作用もなかったです💉

• ひまわり

ひまわり

しっかりした職場ですね!🥺
    私も2回目のワクチン打って1日目なんですけど、午前中から倦怠感が出てきて昼ごろから発熱して夕方頃には38.0℃😭今も微熱です。
    明日休もうか悩んでます😭

• 10月14日
m.

1日で行けました(^^)
熱は出なくて倦怠感がすごかったので休ませてもらいました

ユウ

絶対休めないので3連休前に打ちました😅
金曜夕方接種、土日とも40℃寸前の発熱、月曜は特に問題なく過ごしました👌🏻

ちなみに土日とも朝は熱なかったです😅

麦

1回目1週間かかったので
2回目は2日+土日で回復できました☺️

ひまわり

みなさんコメントありがとうございます!無事に熱が下がり倦怠感がまだあったので仕事休みました。これで、月曜からちゃんと仕事いけます!