※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘がよつんばいで腰をフリフリし、ハイハイが近いかどうか気にしています。ズリバイができないけれど方向転換はできるそうです。

生後7ヶ月になったばかりの娘です。
ココ最近よつんばいになって腰をフリフリするんですがもう少しでハイハイするのでしょうか?ズリバイは全くできないのでズリバイしなくても平気なのでしょうか?😢 方向転換しかできないです。

コメント

りんご

可愛いですね〜🥰
上の子はズリバイ無かったです😊
ズリバイ無くても問題無いですよー
腕の力がついて来たらハイハイして行きますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいいです😍 何だこの生物はって思っちゃいます(笑)そーなんですね!よかったです💓コメントありがとうございました!

• 10月14日
ままり

しますよね〜笑
息子もずっと振ってます⚆⚆笑
もどかしいですよねᯅ̈՞ 笑
すすめっ!いけっ!て言いたくなります笑‎‪𐤔𐤔‬
息子はずり這いの後、四つん這いでしたᯅ̈♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月齢同じくらいですね💓 すごいふりふりしててかわいすぎですよね!たまにお尻押しちゃいます(笑)ズリバイ全くしないんですよ😭コメントありがとうございました!

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

うち、ずり這いは8ヶ月後半とかでしたー。むしろ、つかまり立ちなどができてからのだったので、焦らなくていいかなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!じゃまだ焦らなくても良さそうですね!安心しました!コメントありがとうございました💓

• 10月14日
はじめてのままり

可愛いですね!
朝ズリバイした!と思ったら夕方にはハイハイしてました。。。😂