※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初マタの妊婦です。親戚が男の子を産む夢を見たと言われました。同じ経験の方いますか?

現在妊娠9週目の初マタです!
親戚から「あなたが男の子を産む夢を見た。」と言われました!!私は、男の子でも女の子でも嬉しいですが、皆さんの中でこのように夢を見て性別当たった、または逆だった!って方はいらっしゃいますか(*^^*)??

コメント

ママリ

わたしは性別がわかる前に男の子を産んで育ててる夢を2回見ました!そしたら本当に男の子でした🤔

うみzzz

旦那も私も女の子の夢を見て、女の子産まれました🎵

しかも、私が見た娘はすでに思春期でした!(笑)

私は男の子を出産しましたが、妊娠中は女の子の夢も男の子の夢も両方みました!

やっぱり夢は夢です、笑

ただ、友達が妊娠する夢を見たときは本当にその子が妊娠してましたよ〜( *˙0˙*)

のだっち

夢は見てないですねぇ😅
でも、糸で吊るした5円玉をお腹の上に垂らして、たてに揺れたら男の子、回ったら女の子ですよ😃
これ不思議と外れないです😊

りい ♡ 3人年子まま

上の子妊娠中に男の子を産んだ
夢を見ました!旦那とおばあちゃんは私が女の子を産む夢を見たそうです!しかも二人がその夢を見た日が同じ日でした!結果、女の子でした♡⃛

パイン

私の叔父が、私に似た可愛らしい女の子と姪と甥が遊んでる夢を見たそうです☆
その後に、女の子と判明しました( ´ー`)

スヌーピー

妊娠してから男の子の夢を見て男の子でした!
男の子確定してからも何度か夢に息子がでてきます
女の子が出てきたことは一度もありません
早く会いたい(>_<)笑

かりん

私は男の子が欲しすぎて夢では男の子でした笑
が、実際は主人の念願だった女の子でした笑
実際生まれてみたらどっちでもいいですが
当時はどうしても跡取りのことなど考えて男の子を望んでました笑

ずっと検診では女の子かなーと言われていたら、ある日私が夢で「男の子だよー間違いない」と言われた夢をみたら次の検診で男の子確定をもらいました^_^
そして、同じ部署の先輩も私の後に妊娠されていたんですがここ最近で「男の子だったよー」と報告された夢をみたので後日先輩に確認してみたら先輩も男の子でした^_^
まさかの展開でびっくりしました(笑)

ママリ

皆さま回答ありがとうございました☺️💕
出産予定日も5月のため、なんとなく
男の子な気がしてきました!笑
性別分かる日が楽しみです(*^^*)