※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷよぷよさん
雑談・つぶやき

妊娠中の胎動のムービーやお腹大きい写真を見たらなんだか懐かしくなっ…

妊娠中の胎動のムービーやお腹大きい写真を見たらなんだか懐かしくなってきた(*^^*)

お腹に入ってた息子がもう近くにいて、手をにぎにぎしたりぎゅーってできるのに、動いてたお腹が凄くいとおしくて、胎動がないお腹がなんだか寂しくなる(T_T)

生まれる1週間前は凄く会いたくて会いたくてしかたなかったなーとか、どんな顔した子なの?どんな声でなくんだろう?って色々想像してたなーとかその時の感情が甦ってきて。そのお腹の子が横で寝息たてて。なんか不思議な感じ!

妊娠出産って凄く貴重な体験だよなー
こんな体験をさせてくれた息子に感謝(^^)

今寝てるからぎゅーってできないから起きたらほっぺちゅぱちゅぱしよ(笑)

育児に疲れたらまた見よう!(^.^)

コメント