※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
住まい

住宅ローンの審査って、この金額で家を建てるって決まってからですよね?…

住宅ローンの審査って、この金額で家を建てるって決まってからですよね??😅😅

コメント

あづ

見積もりとか必要なので、ある程度決まってからしか審査出せないと思います😅

仮審査のあとにオプション変えたりして、金額が変わることはありますか😌

• みな

みな

やっぱりそーですよね😅😅

仮審査は通って、本審査は通らない場合もあるんですかね😅😅

• 10月14日
  • あづ

あづ

ほとんどないみたいですが、支払い延滞とかがあったりすると本審査で通らないこともあるみたいです😵

• 10月14日
  • みな

みな

なるほど😭😭
    支払い延滞とかって、1回や2回とかなら大丈夫なんですかね😭

• 10月14日
  • あづ

あづ

督促状とか来るレベルなら、CICとかに載ってる可能性があるので危ないと思います😵
    たまたま残高不足ですぐ払ったとかなら、多分大丈夫です🙆‍♀️

• 10月14日