※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hxxx
雑談・つぶやき

謝ってほしいと思う私が悪いのかまだ小さい子供だしわざとじゃないから…

謝ってほしいと思う私が悪いのか
まだ小さい子供だしわざとじゃないから
許すべきなのかどうなのかな。
お店で走り回る子供やめてほしい。
遊びたい盛りなのはわかるけど
お腹にぶつかる寸前で本当に怖かった。
臨月入ってそうそういいことないな~。
母親も見てたんだから正直謝ってほしかった。
まあ、いちばんはそんなことにならないようにお店で走る子供をしかるべきだと思う。
私ももっとまわりに警戒するようにしよう。
お腹の子を守れるのは私だけだ。

コメント

蜜柑ゼリー

お店は走るところじゃない
ってしっかり教えて
手を繋いでおくのが
親のつとめだと思ってます

妊婦さんに限らず
人にぶつかって
相手方が転んだらどうする
って感じですよね

hxxx


広いお店だったので
走り回って目を離したすきに
迷子になる可能性もありますもんね。
手をつないでおくことが
いちばんの最善点だと思います。

相手方もですが
その子自身走っていたから自業自得としかいえませんが
怪我する可能性もありますし
どちらにもいいことはありません。
まだ4歳の子供ですが
小さいんだから仕方ないと言う考えではなく
もしものことを考えて
親がちゃんと叱るべきですよね。