※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
妊娠・出産

13週から悪阻が落ち着いてきたけど、心配。悪阻は16週には落ち着くと聞くけど、精神的に不安定。皆さんはいつ頃悪阻が落ち着きましたか?経産婦は早く終わる?

13週に入り悪阻がだいーーーぶ落ち着いてきたのですが、逆に心配になります…ちゃんと育ってるか大丈夫か、家でエコーできればいいんだけどなぁ💦と思います。
個人差はあるが16週には落ち着いて来るとよく聞きますが悪阻があるほうが身体的にはしんどいですが精神的には不安と心配で不安定になります。皆さんはどのくらいに悪阻落ち着いて来ましたか?経産婦だと悪阻の終わりは案外早いものなのでしょうか??

コメント

まき

私は18週頃まで続きました!2人目の方が少し長かった気がします。

• anna

anna

本当ですか💦ムラはありますが、全然気持ち悪くなくなったので今とても心配で😭😭

• 10月14日
yuri

私は2人目は始まりが早く3wからつわり症状ありました😭吐いたりはないですが、ずっと胃のあたりが気持ち悪い感じで、口の中も舌も気持ち悪くて..。
13週でだいたいおさまりました😄
赤ちゃんが元気か心配にはなりますが、赤ちゃんの生命力を信じるしかないです✊✨

• anna

anna

3週!!?早いですね💦お疲れ様でした🥲どうにか頑張って欲しいです🔥🔥

• 10月14日
  • yuri

yuri

ビックリですよね(笑)
    3w入ってすぐに気持ち悪さや微熱があり、その2日後くらいに検査してみたら薄く線が出ました😀始まりが早かったので早く終わることを期待してましたが、結局2ヶ月半くらい続きました😭
    信じましょう✨😆

• 10月14日