※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
その他の疑問

デジカメの購入を検討しているのですが、皆さんはどのメーカーを使って…

デジカメの購入を検討しているのですが、皆さんはどのメーカーを使ってますか?またどれくらいの頻度で使ってますか?✴

コメント

ゆたんぽ

ニコンのクールピクスです☆
利便性から、殆どスマホのカメラ使ってしまうし、ビデオカメラのほうが使うかな(>_<;)
今では、部屋の片隅に眠ってるほうが多いです(TT)

NIKONです☆数年前に買いました。
正直色々ありすぎて何がいいかもわかりません😅撮れればいいかなって感覚の私なので。こだわりある方は一眼レフとか購入されてますもんね☆あまり写真を撮らないウチなので縁遠いかも💦

今はたくさんいいのあると思いますし店員さんにオススメ聞いてみるといいですね(^-^)

❤︎男女ママ♡

iPhone使ってますが、写真にした時の綺麗さが全然違うのでミラーレス使ってます

OLYMPUSのペンライトです◡̈

iPhoneでもとって、ミラーレスでもとって…をしてます(笑)
ミラーレスで動画も撮ってます☻

ナッツ

小さいサイズがほしかったので、PENTAXのミラーレスを使ってます😚✨
重さもそこまでないのでかなり重宝してます( ´∀`)

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

まとめての回答になりすいません。
回答ありがとうございます❗

皆さん様々なメーカーを使われているんですね✴
皆さんの回答を参考にしながら自分の使い方に合うものを探してみます☺