※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョッパー
産婦人科・小児科

熊本市東区のおすすめ耳鼻科を教えてください。子供が耳が痛いので中耳炎か分からず😣中耳炎の症状を知りたいです。

熊本市東区でおすすめの耳鼻科教えて下さい!🙏
子供が耳が痛いというのですが、中耳炎なのかよく分からなくて😣中耳炎になられた方、どのような症状だったか教えて頂けると助かります!よろしくお願いします。

コメント

🕊

大人になってから中耳炎になったことがあるんですが泣きそうなぐらい激痛でした💦
私は痛み以外の症状はありませんでした!

• チョッパー

チョッパー

ありがとうございます✨
    激痛だったんですね😣熱とかはでなかったんですね、参考になりました😊

• 10月14日
初めてのママリ

東区の中でも南区寄りですがいちょうのもりクリニックはオススメです😊女医さんでとても優しく丁寧に診てくださいます。ネット予約もできます。

• チョッパー

チョッパー

ありがとうございます☺
    女医さんはいいですね!調べてみます😌

• 10月14日
どどど

私も子どもも中耳炎になり、江津耳鼻咽喉科に行きました😆
私は鼻風邪の治りかけの頃になり、唾を飲むだけで耳が痛かったです😭
子どもは鼻水鼻詰まりがひどく、耳を触っていたので中耳炎とわかりました。
初診はどうだったか覚えていないですが、ネット予約もできます!

• チョッパー

チョッパー

ありがとうございます😊
    鼻の症状からなることもあるんですね🤔江津耳鼻咽喉科調べてみます✨

• 10月14日
ちぺ

もう、遅いかもしれませんが
、東区の菊陽寄りですが、ながみね耳鼻咽喉科行ってます✨

• チョッパー

チョッパー

ありがとうございます✨
    ながみね耳鼻咽喉科が家から1番近いみたいです😊

• 10月15日