※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

脳や体に良い食べ物を調べて無農薬野菜で離乳食作ってます。全然食べな…

脳や体に良い食べ物を調べて無農薬野菜で離乳食作ってます。全然食べないです。ベビーフードは食べます。私の料理おいしくないんだな、ベビーフードおいしいもんねって卑屈になります。今日も食べません。ちょっとでも野菜食べてほしくてかぼちゃの入った食パン作りました。がんばって作った分、ショックが大きくて、悲しくて涙でます。

コメント

ちょっと、力抜いた方が楽かもですよ💦
わたしも最初無農薬ばかりにしてましたが大変だし時間かかるし…笑顔がなくなるしイライラするし、本末転倒だと思い、思い切ってベビーフード にしました。

ベビーフードでも、アカホンとかに売ってるこれかなりおすすめです!手作り感がある味がしますよ。

毎日一生懸命

離乳食はまだまだ今からですから、あまり頑張りすぎずに、食べてお腹を満たして笑顔で居てくれたらOKくらいな気持ちで大丈夫だと思いますよ😊
頑張りすぎると、ママが辛くなっちゃいますからね😭
ちょっとでも食べてくれたら、「凄いねぇ、上手に食べたねぇ」って話し掛けながら、私やってました(笑)
離乳食作り、お疲れ様です😌💓