※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
妊活

検査薬で微かな線が見え、生理予定日ですが排卵日が不明で心配。行為から2週間以上経過しているが、線が薄いことに不安。

幻覚かもしれない(笑)と思った検査薬から
3日たち、今日が生理予定日です

検査薬が進む最中は線が無かったですが
そのうちに見たくなくて閉まっておき、数分後
戻ってみてみたら、、
なかうすくある、、?

予定日当日ならもっと濃く出るはずなのか、、


排卵日は確定していません
もともと排卵しなかったりしたりで不安定です
以前婦人科に通っていた時も、ルナルナとかとの、排卵日とはずれていました

今回ルナルナと、もうひとつのアプリで
29日が排卵日
その2日前と3日前に行為をしました

なので行為から2週間以上は経っています、、

やはりうすすぎでしょうか、、

これも幻覚?(笑)

コメント

deleted user

私にも幻覚が見える気がしますが
生理予定日なら
もっと出てもいいと思うんですよね🥺

  • さあちゃん

    さあちゃん

    写真だとなかなか映らなくて
    実物はあれ?って思うんです( °_° )

    5分後くらいの謎の線です😭

    • 10月14日
mamari

なんとなーく分かります☺️
このまま授かってますように💓

  • さあちゃん

    さあちゃん

    ありがとうございます😭
    そう言っていただける方がいらっしゃると
    少し気持ちが和らぎます!❤️

    あまり気にしすぎないようにあと1週間待ってみます(>_<)

    • 10月14日
  • mamari

    mamari

    私はルナルナでは9日、ミチルでは12日が生理予定日だったんですが、基礎体温的には排卵がかなり遅れて、今高温期9日目です。なので、さあちゃんさんも排卵が思ってる以上に遅れた可能性があると思いますよ🙂
    もう少し待ってみるといいと思います✨

    • 10月14日
  • さあちゃん

    さあちゃん

    ミチルは初めて聞きました(゚ロ゚)
    アプリによっても違うんですね!
    あと少しで生理予定日ってとこですね?
    ドキドキですね(>_<)

    とりあえず今日も体温は高温のま間だったので検査薬はせずに我慢しています🤣

    • 10月15日
  • mamari

    mamari

    生理まであと4日ほどありますが、実は何回かフライングをしちゃいました😂結果、なんとなく線が見えました(笑)が、まだまだ薄くて幻の可能性もなきにしもあらずなので私ももう少し待ってみようかと思います🥺
    お互い妊娠してますように😌❤️

    • 10月15日
  • さあちゃん

    さあちゃん

    えー!4日前なのになんとなく!
    これは希望の光ですね❤️
    やっぱり検査薬ってする時間帯で濃さとか変わるものですか?

    妊娠してますように( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )

    • 10月15日
deleted user

行為から2週間以上経っててだと薄すぎる気がします🥺💦これは蒸発線な気が、、、、、3週間でもう1回やってみるといいですよ!

  • さあちゃん

    さあちゃん

    たまに精子は長く生きることも、、と聞いたりするので
    どうなのかなあと思ってしまいました( °_° )
    とりあえず体温測ります!
    今日から測り始めました🤣

    • 10月14日
セレニティ

ちょっと私には見えないです💦
最終行為から2週間ピッタリで検査した時は線は見れる感じで現れました!

  • さあちゃん

    さあちゃん

    肉眼では見えるのですが写真はなかなか映らなくて😭

    排卵日が全くはっきりしてないのでなんとも言えずです😭

    • 10月14日