※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

元夫との離婚後、不倫相手には地獄を、元夫には幸せを願う複雑な気持ち。結婚は後悔なく、子供との幸せも感じるが、不倫相手には厳しい感情。混乱している様子。

W不倫、借金されて離婚

お互い離婚して同棲してる元旦那

本当に恨んだ。憎んだ。死んで欲しいと思った。
そんな事を思いながら日々過ごしてた



でも、なんだかなー
一度は本気で好きになった相手

最近は結婚してよかった
終わり方は最悪だけど
結婚は後悔してないし、好きになってよかった
って思えるようになってきた

楽しい事いっぱいあったし、
子供にも会えたし、幸せだった

元旦那には幸せになってほしい


でも.......
不倫相手には地獄に落ちて欲しい
人の家庭壊しといて幸せになれると思うなよ
って思ってしまう

子供ができにくいかもと聞いて
ざまあみろって喜んでしまう
このまま子供できなければいいのにって


この女と以外で元旦那には
幸せになってもらいたいな

まぁお互いいろんなのを失って
一緒にいるんだから
離れられないだろうけど

幸せになってもらいたい相手と
地獄に落ちてもらいたい相手


んーなにがいいたいかなー
わかんなくなってきた(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

あちらの元主人もゆなさんの元ご主人に対して地獄に落ちろと思ってるかもしれませんし、人の家庭を壊したのは元ご主人も同じ事してます。
今まで一緒にいた情があるからそういう感情があるだけで、はたから見ればその不倫相手も元ご主人も同等の最低レベルです。

ゆなさんとお子さんだけどうか幸せになってください😌