※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
家族・旦那

旦那は40歳私は35歳です。旦那は性欲げなく、いつも疲れたといいながらY…

旦那は40歳私は35歳です。
旦那は性欲げなく、いつも疲れたといいながらYouTubeをみたり、ドラみたり、バトミントンに行ったりしています。
私は30代性欲げかなりあり、仲良ししたいのですが、もうその気かないつかれてるからと片付けとか手伝ってるでしょ?と言われました。お茶碗が溜まっていたり、排水溝が詰まるときにイライラするみたいです。毎回かえず、溜まったときに片付けており私も悪いと思いますが、結婚した当初から性がなく、じゃあする?と聞いてきていて、自分の親に孫といわれ、なんか悪いと1人目を作ってくれたんですが、2人目となると私もばりばり働いてと言われそれでは妊活出来ないというとうーんと悩み混んでしまい。
どうしょうかね?どうかね?とひとごとで話になりません。
夜も早く寝落ちしてしまい話せないし。何回か疲れました。

コメント

娘のママ

真剣に二人目のことどう考えてるのはか聞いてみてるのはどうですか?
そもそも二人目をほしいと思ってないのかなーと思いました🤔
収入面のことも不安なのかもしれません。
でも単純に本当に性欲がほとんどない可能性もゼロじゃないとおもいますよ

• みか

みか

そうなんです。2人目反対なんです。
    でも2人目うんぬんよりレスになるのが嫌で、とうにかしたいんです。

• 10月14日
  • 娘のママ

娘のママ

二人目問題よりレス問題ですね!
    元々あんまり性欲ないのに、年取って更に性欲なくなったパターンですかね😭
    気分変えてたまに二人デートとかしてみてもむりそうですか🤔?

• 10月14日
  • みか

みか

子供を預かりしてくれるとこがなくて
    それに興味ないといわれ。ショック🤯

• 10月14日
  • 娘のママ

娘のママ

コロナじゃなければ一時保育とかもありますが今のご時世それすら難しいですもんね…!
    興味ないまで言われたんですか!!
    それはショックすぎます😱

• 10月14日
  • みか

みか

ホントですよね。ひどいって思っちゃいました

• 10月14日