PayPayフリマってなんで購入した人しか評価ができないシステムなんです…
PayPayフリマってなんで購入した人しか評価ができないシステムなんですかね。
今回購入してくれたのはありがたいことなんですが
コメントがなく5着ほど購入した後に
全部同梱で結構ですー!と言われました😅
しかし同梱で発送するには送料も変わってくるし
1つの出品物にまとめなきゃいけないのに、、
購入した後から今度は返事がなくなりました。
せっかくたくさん売れたから取引したいけれども
今度はお返事がなくてこちらも動くに動けない状態です。
相手は評価0の初心者のかもしれませんが困りました。。😣
- ぶるちゃん(2歳2ヶ月, 7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
ヤフオクが評価任意だからそのせいなんですかね。ショップに近い感じですよね🤔
発送のお気遣いありがとうございます。別々に購入頂いてるのでそのままだとシステムの都合上同梱できないため、〇〇日までに(発送の期限の前日とか)返信がない場合は、同梱せずに5通にて発送させていただきますね。と送って期限内に返信が無ければ分けて送るしかないかなぁと思います😅
システムの問題とか言っておけば悪いとかがつくこともないかな⁈と思います。
ぶるちゃん
いまだに返信がないので週末に第一弾を発送してそこに手紙を入れてみます
そこで、返事がなければ
諦めてバラバラで送ります🤣