※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カオリ(´▽`)
雑談・つぶやき

最近ローランドさんのYouTubeにはまってます!その影響で「もし園児がや…

最近ローランドさんのYouTubeにはまってます!

その影響で「もし園児がやってるホストクラブがあったら…」ていう妄想をして楽しんでいます🤣


「高級りんごジュースいただきましたー!」
園児「あーりーがとーごーざーいまーす」

園児「今日は指名してくれて1ヶ月記念日だね、これは僕からのプレゼントだよ
(どんぐりとねこじゃらしを渡す)」
客「わあっ!ありがとう!」

客「あのう、今日はAくんを指名したいんですけど…」
黒服(保育士さん)「すみません、さっき寝てしまって…」

などなど🤣
みなさんの妄想もください🤣

コメント

手つらぐの@言い間違え

園児「○○だぁ!」駆け寄る。

客「あっ!」膝を付き両手を広げる。

園児「○○に会いたかったよ🥺」ギュ〜っとハグ

しばらく、抱っこで移動笑

客「今日は何していたの?」

園児「今日はね、○○にあげる葉っぱを拾って、○○にあげる粘土で作ったアイスを作ったよ。」

客「わぁー嬉しい、ありがとう😍」

そして、一方的な機関銃トークに相槌を打ち、、、

園児「もう帰る時間だから。バイバイ」

突然の帰宅、、、

客「いってしまった、、笑」

うちの息子あるあるですが、どうでしょうか😂😂

  • カオリ(´▽`)

    カオリ(´▽`)


    私のくだらない妄想に付き合っていただき、ありがとうございます😆

    めちゃくちゃ鮮明に脳内再生されました🤣おもろいーー🤣🤣
    月齢ちかいから、なおさら想像しやすいのかも笑
    急にバイバイとか、かなりありそうですね🤣

    • 10月14日