※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

奨学金の返済があるため、クレジットカードやローンが通らない原因は奨学金の可能性が考えられます。

奨学金の返済があるとクレジットカードってやはり通らないですか?
他に原因ないはずなのですがクレジットカードやローンが通りません

考えられる原因は奨学金でした

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那は奨学金の返済ありますが、クレジットカード3つほど持ってますよ💦💦
分譲マンションのローンも通っていて、奨学金はあまり影響ないみたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみても奨学金は関係無いとあるし
    他にローン通してるものはなく支払も遅れたことないんですが
    何故か審査通らなくて

シングルマザーとかも関係ないですもんね🤔

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

スーパーホワイト(これまで一度もカードやローンを使ったことがない人)だとカード審査通らないこともあると聞きました😭😭

簡単に通りやすいショッピング系のカード会社から申請すると作りやすいとは聞いたことあります🤔

はじめてのママリ🔰

我が家も奨学金ありますが、クレジットもローンも通りました!
今までに払い忘れなどありましたか⁇
払い忘れがあるとそれが原因かもしれません💦

あづ

奨学金の返済がある時にクレジットカード普通に作れました🙋‍♀️

家のローンですら奨学金は影響ないことがほとんどなので、奨学金が原因ではない気がします🤔

過去に延滞が一切なく、収入も勤務歴もそこそこあるのに通らないんですか?😵

えるさちゃん🍊

奨学金の返済ありますがクレカ普通に持ってます🙌😅

初めてのママリ🔰

奨学金をきちんと滞納なく返していれば特に問題ないと思います!
私自身、クレジットも持ててますし、車のローンも組めてます

奨学金返済中にクレジットカード作りましたよ✨
車のローンも組みました☺️

mama*

奨学金は関係ないかと😱
私も新しく作ったりしてますが、普通に作れます!
奨学金借りてましたし、猶予?も申請してました😵

はじめてのママリ🔰

むしろ奨学金もらってる時にクレジットカード作れました😄大学四年生の1月の時に、卒業旅行の海外に行くためにクレジットカード二つ申し込んで、どちらも審査クリアしました!内定の会社も記入しましたが💦