※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

娘の抱っこ紐について悩んでいます。普段使っているものとエルゴの違いや使い心地を知りたいです。

もうすぐ生後4カ月の娘を育てています。
今ある抱っこ紐は普通に使えてて私はこれからもそれを使ってと思ってたんですが
旦那さんがエルゴの抱っこ紐がいいみたいやし買おうかと言ってくれてるのですが結構値段が高いなーと思い迷っています。
エルゴの抱っこ紐を使ってる方
使い心地や他の抱っこ紐と違うところなど教えて貰えたら嬉しいです(*^_^*)

コメント

抱っこしやすくて子供もエルゴだと喜びますよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟあとは普通の抱っこひもよりも腰に負担がありません!!

• まな

まな

ありがとうございます!
    そうなんですね
    腰に負担がないってありがたいです(*^_^*)

• 10月7日
mii.sr

他の抱っこ紐を使用したことがないのでわからないですが
エルゴは腰ベルトをして
子供を抱っこして腕を通すだけの簡単装着でとても便利だと私は思ってます(^O^)男性でも女性でもほんと装着一瞬でできます!(^O^)
使ったことはないですがよく見かけたりするのは子供を寝かせてから抱っこ紐してる人とか見ますが、首がもう座ってれば抱っこでつけれるので便利だと思いますよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

• まな

まな

ありがとうございます!
    装着が簡単なの嬉しいです
    首はもう座っています(*^_^*)
    抱っこでできるんですね!
    買ってみようと思いました!

• 10月7日