※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボンジュール
子育て・グッズ

やったぁぁ·͜·ついに!ついに!1歳からオシッコでる!とは言ってたけど、💩…

質問ではなく、子育てに関する嬉しい事だったので、子育て・グッズに関するカテゴリに投稿しました。

やったぁぁ·͜·

ついに!!ついに!!

1歳からオシッコでる!とは言ってたけど、💩に関しては踏ん張ってから💩がチラリズムしてトイレに行かせてたのが、💩が出るムズムズまたお風呂「湯船」でオシッコや💩をしたらダメって事がなんとなく分かったみたいで、ちゃんと💩でる!トイレって言ってくれて、無事にトイレで💩できた◡̈⃝︎⋆︎*

1日1回は💩が出てた娘が3日間も出てなかったから、ちょっと続くようなら隠してたオムツでも…って思ってたけど、
本当に良かった◡̈*♡.°⑅

生後5ヶ月から後追いを利用して、トイレに座らせる・雰囲気に慣れさせるを続けていて本当によかった♡♡

コメント