※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
妊活

生理予定日で心配な症状があるけど、フライング検査はまだか迷っている。病院へ行く覚悟もしている。同じ状況の仲間はいるかな?

今日は生理予定日(高温期13日目)でしたが今のところ茶おりも何もなしで絶賛ソワソワ期です🥺
股関節が痛いけど、筋トレのせいなのか…笑
吐き気もたまにあるけどダイエット中でおなかすいてるせいなのか…笑
1人目の時も前回流産した時もつわりはあったけどいつからだったかなぁ……🤔
フライングしたい気持ちと格闘中🥺🥺🥺
今回ダメなら病院へ行こう!と決めていたから緊張するぅ
ソワソワ期仲間いらっしゃいますか〜?

コメント

toto

ここにいます🙋🏻‍♀️
わたしは明日が生理予定日です!
排卵遅れたので生理も遅れると思いますが、生理来るなと祈ってますー😂

  • なちゃん

    なちゃん

    私もルナルナの予想よりも排卵遅れたので生理も遅れそうです🥲
    ドキドキしちゃいますね🥺💕
    お互い妊娠してますように!!

    • 10月13日
  • toto

    toto


    微熱とほてりもあるので少し期待しています😳
    生理来なかったら週末検査薬使う予定です!
    そうですね!お互い赤ちゃん来てますように👼🏻🤍

    • 10月13日