※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返り時期のオムツ替えについてですうんちに亜鉛華軟膏、変えるのも塗…

寝返り時期のオムツ替えについてです


うんちに亜鉛華軟膏、変えるのも塗るのも大変すぎます。
あんまり強く抑えちゃうと脱臼とか骨折が怖いしで
腕を足で抑えようとも腕をスり抜いてきます。

皆さんどうやって変えてますか??

上の子はおもちゃ与えとけば大人しかったのですが下の子はおもちゃ持ったまま器用に回転してきます

コメント

deleted user

うちも相当力強かったんですけど、腕というか、肩を足で押さえてましたよ💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肩にもう足乗せちゃってるのですか??

    • 10月13日
あーやん

うちも全く同じです!😂

薬塗る時はもううつ伏せで、塗ってます。笑

私も足で体固定してますね。挟んでます!🤣