※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉弟ママ
家族・旦那

旦那さんが出張多い方、もしくは単身赴任の方に質問です!うちは出張が多…

旦那さんが出張多い方、もしくは単身赴任の方に質問です!
うちは出張が多いです。そのため、旦那不在のときはご飯めっちゃ適当です!子どもだけ食べさせて、寝た後に一人パーリーしちゃいます🤣
でも出張多いと、私と子供の栄養も、太るのも気になります!笑
みなさん、ご飯どうされてます?ちゃんと作ってますか?何作ってますー?🥺

コメント

ささまる

旦那は出張、夜勤で基本家にいません🏠
ごはん、めちゃくちゃ分かります😂
娘は食べる方ですが、まだまだムラがあるのでどんだけ作ればいいか未だに分かりません笑
足りなかった用と手抜き用で納豆常備してます😂
子供がたべなかった分は、無くなるまで私の朝、昼ごはんです笑
お肉やお魚は下味つけて小分けで冷凍、スープやお味噌汁は多めにつくって冷蔵庫に入れて翌日分まで(野菜足したりしてます)作ったりしちゃってます😂😂
子供のいるお昼は簡単なものばかりです笑

ママリ

うちも一ヶ月出張とかよくあります🙋
保育園の連絡帳にも書かなきゃいけないので、頑張って作ってます😂
週末とかは冷凍しといたカレーとかで済ませちゃいますが!