※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳になる長男と生まれて6日目の次男長男の寝かしつけは今は両親と寝て…

2歳になる長男と
生まれて6日目の次男

長男の寝かしつけは今は両親と寝てくれていますが
おいおい一緒に寝たいと思っています

まだ長男寝るのに30分~1時間かかります
好奇心旺盛なので目に入ったもの全部触ったり騒いだりします。次男のほうはベビーベッドで寝かしています。
母乳からのミルクでいろいろやること多いし、どうしようかなーと。
また旦那が来月出張から帰ってくるので頼めるなら頼みたいけど一緒に寝るの不安。笑
しかも寝室狭いので赤ちゃん、わたしで隣の部屋でねて旦那と長男を一緒に寝かせようとも考えてます。


たっぷり寝てくれるようになったら一緒に寝よっかなーとも考えてます!

コメント