※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近1〜2歳のお子さんとディズニーシー行かれた方、どんな感じで1日過ご…

最近1〜2歳のお子さんとディズニーシー行かれた方、どんな感じで1日過ごしましたか🥺?

当たれば(今って抽選のみですかね?)ミッキーやダッフィーのグリーティング、海底2万マイルのみ乗りたいなと思っていて、後はアトラクションには乗らないけどマーメイドラグーンあたりで写真撮ってお散歩したいです。

11:30からホライズンベイでお昼ご飯予約してます。

初めて娘と2人で行くのでいろいろ不安ですが↑だけならゆっくり過ごせますかね🥺🥺

コメント

♡

先月末の緊急事態中に行きましたが
ダッフィのグリは並ぶだけでした☺️
予約や抽選ではなかったです🙏🏻15分くらいでした!
BBBは抽選で外れてしまいました😭

ショーみたり、乗れるアトラクション乗ったり、お散歩したり...
お昼寝の時間にベーカリーのところで休憩したり🍩笑

18時頃からレストランのラストオーダーだったことを忘れてて
夕飯は急いでレストランに駆け込みました💦笑

夕飯もパーク内で食べれるなら時間だけ要注意ですが
あまり時間に囚われずゆっくり過ごせると思います☺️楽しんできてくださいね♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!そうなのですね(*_*)♡
    全外れしたら悲しいので抽選じゃなかったら嬉しいです!

グリーティングはエントリー受付対象と書いてあるのですが、当日に並ぶだけになってることもあるのですかね🥺

ありがとうございます!
    とにかくゆっくり過ごそうと思います♩

• 10月13日
ゆうり(ゆるダイエット部)

今月の5日に行きました。

ミッキーやダッフィーのグリーティングは今のところスタンバイでできます。
10時半入園してすぐにダッフィー行ったら5分程度の待ち時間で撮れました。
夕方にはミッキーなどグリーティングは30分以上の待ちでした。

うちも11時40分からホライズンベイでお昼にしました。

とりあえず入園したらグリーティング並んでできる限りグリーティングをして時間になったらお昼ご飯にしたらいいと思います。

海底二万マイルはいつでも空いているので午後にゆっくり行っても平気だと思います。
マーメイドラグーンも写真撮ったりするだけならいつでも大丈夫ですが、中のアトラクション乗るなら11時に行った方がスムーズです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタンバイになってるのですね〜!嬉しいです!

グリーティング出来るだけ、お昼ご飯、海底2万マイル、マーメイドラグーンという感じで過ごそうと思います☆

夕方前には出たいのでいい感じです🥰

ありがとうございます^^

• 10月13日