※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitom.
妊娠・出産

39週で子宮口硬く、明日健診。おしるしなし。お迎え棒使ったが破水ではなく、張り頻繁。成功談聞きたい。

今日から39週です!
出来れば今週に出産したいな‥なんて思ってますが
子宮口も指1本分、ガチガチに硬いと先週診断され、
明日どきどきの健診です*

おしるしもないし、粘液栓もわからず。。
昨日お迎え棒をしてみました♡
リアルな話ですが抜いた瞬間私も何か垂れて
匂いを確認しましたがオリモノのような
酸っぱい匂いで破水ではありませんでした(._.)

何事もなく爆睡して朝を迎えましたが
張りが頻繁です!このままつながるといいな〜♡
お迎え棒の成功談きいてみたいです♡

コメント

m*chan mama

妊娠中はママの抵抗力が弱まっているため、精液中に含まれる細菌などの感染してしまうこともあます。コンドームは必ず装着したほうがいいですよ!
何かあってからでは後悔してしまうので、赤ちゃんの事を一番に考えてあげてください。

  • hitom.

    hitom.


    そうですね>_<
    感染症だけは避けたい‥。
    次からは気をつけて仲良ししようと
    思いますヽ(;▽;)ノ

    • 10月8日