※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
家事・料理

ジャパンミートの豚ひき肉なんですけど、結構な頻度でジャリってしたり…

ジャパンミートの豚ひき肉なんですけど、結構な頻度でジャリってしたりゴリってしたり骨とかなんか硬い部分が混ざってるんですけど同じような方いません??

安いから買ってるけどやめようかな、、、

コメント

ねろ

めちゃくちゃ分かります!!!
自分も安いからジャパンミートでまとめ買いしてるんですけど、ひき肉結構硬いところありますよね😱
大人だけが食べる分にはいいのかもしれないけど、子供も食べるってなるとちょっと考えますよね😅

• ママん

ママん

あ、やっぱりありますよね?!
    お店に言ったほうがいいのかな?とも思いつつこんなもんなのかな?とも思いつつ😂でもジャパンミートでひき肉買うようになってからだからやっぱりジャパンミートの問題なのかなって😂

• 10月13日
  • ねろ

ねろ

この前はひき肉の中になんか管?血管?なんかそうゆう感じのが入ってて、ハンバーグ作ってた時だったから焼く前に気付いたけど、気になりすぎてやばかったです🤣

• 10月13日
  • ママん

ママん

ありますあります!
    今日私もハンバーグ作ってまさにその筋みたいなのが気になって捨てました(笑)
    やっぱ私だけじゃなかった😂

• 10月13日
  • ねろ

ねろ

あれはやばいですよね!
    安いのはありがたいけど、もうちょっと確認してくれ〜って思います😂

• 10月13日
  • ママん

ママん

安いから仕方ないかーとも思うから言うに言えないです(笑)
    お店に言ったことってありますか?

• 10月13日
  • ねろ

ねろ

言ったことないです!
    言おかな〜とも思ったんですが、なんか別に体に害のあるものでもないからいっかな〜ってなっちゃいました😂

• 10月13日
コスタ🛳

ジャパンミートのお肉って安かろう悪かろうですよね😣
我が家ではジャパンミートでお肉買わなくなりました💦
他のスーパーで同じくらいの安さで断然美味しいお肉見つけたので!

• ママん

ママん

買わなくなった理由はなんですか??

• 10月13日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

ひき肉は脂ばかりで固いし、普通のお肉も変な臭みがあったり、下処理しても固くなるので😣
    私の調理の仕方もあるかもしれませんが...💦

• 10月13日
ᓚᘏᗢ

いつもジャパンミートで買ってますがそんなこと思ったことないです!!