
いつも保育園行かない日は昼寝をしぶる上の子😪案の定今日も全然寝ず、せ…
いつも保育園行かない日は昼寝をしぶる上の子😪
案の定今日も全然寝ず、せっかく寝た下の子をわざと大声出して喋って起こし(午前午後共に😇)
午後はいつも通り下の子起こした数十分後に自分だけ寝ようとし始め思わずキレてしまった😑
いや…こんな事でキレたらいかんよね、、、
わかってるんだけど保育園ない日はどんなに午前中疲れさせても毎回寝るのは夕方😇30分では絶対起きないし。
それで結局夜23時とかまで起きてて朝は眠い眠いでグズグズだから本当に頭にきて今日めっちゃ怒ってしまった😑
下の子は寝不足でもう寝始めたし上もそろそろ寝かせよ。
旦那はまだ帰宅してないし帰ってきても夜打ちっ放し行くらしいからこんな日に23時まで寝ず、さらに夜も下の子起こされたらまた発狂する…(←先月発狂済み😇)
せめて昼寝は15時までに寝てくれよ…
17時から寝始めるとかもう絶望だから絶対させたくないけど義母いると『好きな時に寝かせてあげなきゃかわいそう』とか言われるんだよなぁとふと思い出して余計なイライラの感情が出てきてしまった😂
義母のことは忘れて穏やかに寝かそう😪笑
そして今日は0時ピッタリから小児科のインフル予約だから頑張ろ!💉✨
- ぐーたん☆生涯涼介推し(4歳3ヶ月, 6歳)
コメント