※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ。
妊活

生理予定日から2日経過し、妊娠を期待している方がいます。体調の変化を感じており、検査薬を使う勇気がまだないようです。土曜日に検査する予定です。同じような状況の方はいますか?

生理予定日から2日。ソワソワ期です🥺

今回はタイミングも合ってたし、基礎体温も高温期キープできてるし、いい感じなんじゃ無いかと期待してしまってます😂
一昨日からなんだか胃のムカムカした感じや頭痛があったりといつもと違う気がします。

検査薬すればいいんですが、まだ勇気がなくて💦
土曜日にしようと思ってます😭

同じくソワソワしてる方いますかー?

コメント

ひまわり

すごくいい感じの基礎体温ですね😍😍

  • もふもふ。

    もふもふ。

    ありがとうございます!
    検査薬するまでドキドキです😂

    • 10月13日
マリ

私もソワソワ期です。
今日高温期15日目。
今日ちょっと体温が下がり気味ですが高温期をまだ保ってます。
眠気と頭痛と胃のムカムカがきてます。

  • もふもふ。

    もふもふ。

    一緒ですね🥺
    体調が優れずで仕事にも影響ありそうだったので、結局フライングしたら見事に真っ白でした😂
    今回は!!と思ってたのでショックです😭

    • 10月13日
  • マリ

    マリ

    今日体温が下がってリセットしちゃいました。
    私も今回はと思っていたのでショックです。
    次こそ!!

    • 10月14日
  • もふもふ。

    もふもふ。

    そうなんですね💦
    リセットするとショックですよね😭
    お互い早く来てといいですね🥺💕

    • 10月14日
まる

全く同じすぎて!!
上の子も2歳7ヶ月に今日なりました!そして今、昨日今日と生理予定日です。ソワソワソワソワ、、、
お互い妊娠しているといいですね❤️

  • まる

    まる

    すみません!
    以前のコメント欄を見ずにコメントしてしまいました( ; ; )

    • 10月15日
  • もふもふ。

    もふもふ。

    息子さんの月齢一緒なんですね☺️
    全然大丈夫ですよ!
    今朝、基礎体温下がりましたがまだ生理は来ず、リセット待ちです😂
    生理予定日付近はソワソワしますよね!
    まるさんが授かってますように🥺✨

    • 10月15日