※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃色
家事・料理

カレーの具今日は娘のリクエストでカレーでした🍛ラッキーです🤣うちのカ…

カレーの具

今日は娘のリクエストでカレーでした🍛ラッキーです🤣
うちのカレーは色々試した結果
☆人参
☆じゃがいも
☆玉ねぎ
☆えのき
☆トマト(入れたり入れなかったり)
☆ふなしめじ(入れたり入れなかったり)
☆牛肉
になりました😊お肉は、豚肉、鶏肉、牛肉を試して、牛肉になりました🙌

皆さんのカレーの具はなんですか?おすすめもあったら聞いてみたいです🥺ナスも好きなので試してみたいです😋
因みにルーは子供達に合わせて甘口で2つのルーをブレンドしています😆

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が作る時はシーフードカレーが多いです😊
えび、ホタテ、いかを使って少し贅沢カレーです。
私が作る時はキーマカレーが多いです。人参、玉ねぎ、エリンギ、上にかぼちゃ、茄子、おくらなど焼き野菜のせます😊

  • 桃色

    桃色

    コメントありがとうございます😊
    シーフード🦐🙌そうでしたね💡すっかり忘れていました😂美味しそうです😋因みに野菜は何かいれますか?🤔
    キーマカレーもいいですね🤗美味しそうで、なんだかお店の料理を思い浮かべました🤩

    • 10月13日
日月

鶏肉、さつまいも、キャベツ、人参、玉ねぎ、コーン、ほうれん草
を秋から冬にかけて、よく入れます😊

普段は、人参、たまねぎ、豚肉、じゃがいも、コーン、ほうれん草、あれば茄子 を入れています😆

  • 桃色

    桃色

    どちらのカレーも美味しそうです😋
    ほうれん草もありましたね🧐次のカレーでは入れます😊ありがとうございました☺️

    • 10月14日