※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルクについて、すこやかからはいはいに変えるか悩んでいます。糖分や便秘の問題があり、他の方の意見を参考にしたいそうです。

完ミなのですが
1日に違うメーカーのミルクを飲ませるのってどうなんでしょうか??
いまはすこやかをつかってるのですが値段が高めなのと便秘ぎみではいはいに変えようか迷ってます。
ただはいはいはすこやかに比べて糖分が高めみたいで毎日ずっと飲ませるのもな、、、と迷いがあり、便秘が続くようならはいはいを飲ませたりしようかなと考えています。
人それぞれ、赤ちゃんそれぞれやり方があるとは思いますが同じようにされている方の意見が聞けたら参考にさせていただきたいです。

コメント

千晴

私は基本はいはい飲ませてますが、外出する時は違うメーカーの液体ミルクやキューブを持って飲ませてます!

はじめてのママリ

基本は同じメーカーでしたが、
違っても問題無いと思います😊