※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ririt0
家事・料理

今日の夕飯に野菜と豚肉の酒蒸しを作ろうかなと思っているのですが1歳10…

今日の夕飯に野菜と豚肉の酒蒸しを作ろうかなと思っているのですが1歳10ヶ月の息子も食べれると思いますか?💦
ちなみに使うお酒は料理酒です。

酒蒸しじゃなくてお出汁で煮た方が無難ですかね😭💦

コメント

こるん

うちは酒蒸し1歳から食べさせてます。
どちらかとゆーとお魚のホイル焼きがほとんどですが。
でもアルコールに弱いとかもあるのでお出しの方が安心かもですね😊

• Ririt0

Ririt0

ホイル焼き美味しいですよね😍少量の料理酒は使っているのですが酒蒸しは試していなかったので不安になってしまいました💦1歳から酒蒸し食べれてるんですね😍参考になります、ありがとうございました!☺️

• 10月13日
  • こるん

こるん

食べれるかどーかは知らないですが。うちの子たちは食べてたってだけですが。参考になればいいんですが🤣
    ちなみに長男はお酒が苦手らしく飲めそーもない感じなんですが、酒蒸しはいけます😁あっ、19歳でもーすぐ20です🤣

• 10月13日