※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今妊娠9ヶ月なのですが主人が会社の飲み会に誘われ断れないので行くと言…

今妊娠9ヶ月なのですが主人が会社の飲み会に誘われ断れないので行くと言ってます。それも感染者数が多いところで…人数は減ったかもしれないですがとても怖いです。何も考えてないです。皆さんならどうしますか?行かせますか…?

コメント

なっそん

全力で阻止します!!!
てか、先日阻止しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当は行かせてあげたいんですが状況考えて欲しいです…泣どーしたらいいんだか分からないです😖

• 10月13日

行かせません😭
新生児死亡のニュース知らないのでしょうか💦
臨月だけでなく妊娠期間においてはいつでも他人事じゃないです😭
このニュースを話題に出して反対した方がいいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのニュース見て怖いねーって話してたばかりなんです。。。でも代表からのお誘いは断れないし…考えすぎなのかもしれないですが怖いです😵‍💫

• 10月13日
はじめてのママリ

行かせたくないです!…が、正直飲み会が仕事になっているところもあるんですよね…💦
本当は行きたくないけど、どうしても行かないといけない場合、旦那さんも心苦しいでしょうね…
うちの主人も新幹線で出張、その流れで社内で懇親会があるようです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行きたくない〜って言ってるんですが内心は分からないです泣息抜きもして欲しいから行けばいいんですが私の身体のことも考えて欲しかったです😭

• 10月13日
ママリ

仕事でですよね?
仕方ないなぁって割り切っていかせます!!
極力マスク取らないでって言います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事です(´O`)ワクチン打ててない私と息子からしたらうつったらどーしよって思いでいっぱいです。考えすぎですね…

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

考え方は人それぞれなので、
    正解はないと思いますが、

私も都内勤務で毎日電車通勤ですが、ワクチンは持病がありうってません。
    もちろん子供たちも。
    夫も様子を見ている状況です。

そんな中でも感染対策しながら外食したりもしてますし、
    解除されて、
    先日は焼肉屋さんで飲みました🍺
    先週は運動会があり、
    子供達はマスク外してやってますし、
    今週は保育園児の末っ子も運動会。
    再来週は長女が修学旅行。

こんな状況なので、
    仕事なら尚更仕方ないと思ってしまいます。

• 10月13日