※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
お出かけ

広島市の住宅宣言吉島のイベントは予約とかしないと行けませんか?

広島市の住宅宣言吉島のイベントは予約とかしないと行けませんか?

コメント

うちまき

イベントは予約なしでも参加できますよー!
ただお家の中を見学したいとなると、予約が必要かもしれません😆
混んでなかったりしたらそのままお家の見学も案内してくれますよ!

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます😊

イベントは予約なくても大丈夫なんですね!

雨降らなかったら行ってみようかなぁ😂

• 10月13日
  • うちまき

うちまき

私も息子が働くのりものが好きなので行ってみようかと思っていました😆

展示場は色々粗品も貰えるので、家の購入予定なしですがついつい行ってしまいます😂笑

• 10月13日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

私、商工センターの展示場のイベントとかにも行ったことありますが、展示場には行ったことないです🤣
    あれって、アンケートに住所とか書かないといけないから面倒だなぁと思ってます😂
    我が家も家を購入する予定はないので😂

• 10月13日
ママリ

ハイハイレースやお昼寝アートは予約がいりましたが、今回のはいらないようです☺️
でも、ポスターにアンケートに答えた方に参加券プレゼントと書かれていたので、アンケートに答える必要があるみたいです💦

以前、スタンプラリーに参加するために4件家を見学しましたが、話は長いし時間がかかるしでヘトヘトでした🥲
勝手にゆっくり見させてほしいです😅笑

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます😊

アンケートかぁ😩
    匿名で答えられますかね😂

アンケート答えたら後からのDMとかが面倒だなぁって思ってるんですよ😂
    家買う予定ないから余計に🤣

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

ガッツリ個人情報を入力しました😂
    ただイベントに参加したいだけなのにって感じですよね🙄

アンケート後、面倒ですよね💦
    メールがたまに来ますが、私も家を買う予定がないので全部スルーです🤗

• 10月13日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

コロナは流行る前はアンケートに答えてイベント参加とかなかったですよね😂
    そういえば、2回ぐらい商工センターの展示場のイベントに、参加しましたが、アンケートは書かなかったです🤔

後から面倒くさいですよね😂
    要らんのに来るのは無駄な経費と思っちゃいます😂

• 10月14日