※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナが落ち着いてきて ワクチン打つ必要あるのか?と思えてきました。…

コロナが落ち着いてきて ワクチン打つ必要あるのか?と思えてきました。再来週にモデルナ2回目予定です。副反応キツいって聞くし…
反ワクの意見聞くともう分からなくなってきます。。
みなさん打ってますか?

コメント

ままり

打ってます!☝🏽
落ち着いてきたのはワクチンも進んできたらでは?

はっぱ

まだ一回も打ってないです。
なかなか予約が取れず来週やっとファイザー1回目ですが、
わたしも分からないままここまできてます💧💧💧
打ちたくないわけじゃないけど打ちたいわけでもないけど。。
みたいな感じで何が正しいかも分からずいずれ打たないといけない世の中になるのかな。。と。

deleted user

打ちました💉
やっぱり重症化怖いので💉

はじめてのママリ🔰 

まだ1回も打ってないですしこれからも打つ予定はありません!

だいちゃんママ🍌

またいつ感染爆発するかわからないし、打てるのなら打った方がいいと思います
旦那さんや実家に頼れるなら、頼った方が良いと思います。

はじめてのママリ

人に初めて打つことになったmRNAワクチンなので、私は慎重に考えたいと思いまだ打ってません💦

はじめてのママリ🔰

自分は打ってから、体調不良が3日続いてます。体に力が入らない、食欲ない、めまいなどです。
いつ体調が戻るのか不安です。
打たなきゃ分かりませんが、私の場合は打たなきゃよかったと思ってます。

deleted user

日曜日にファイザー2回目打ちにいきます!
私はもう自分で打つ選択をしたので、いろんな意見は聞くのはやめました😂

れん

昨日ファイザー2回目打ってきました😣
今日副反応なのか体がだるくて、ゴロゴロしています。
打つと決めたなら、あまり他の情報を見ない方がいいですよ。
迷ってるなら、他の人の情報じゃなくて、自分で調べて判断してみては🙂

mi

打ちませんよ〜
ワクチン接種した方がいろいろな弊害が出る事が分かって来ているので、みすみす治験に参加したくないです💦

のんの

私も来週モデルナ2回目です。
幼稚園のバス待ちの時に、同じ幼稚園のお母さんから来週だね~と言われて思い出しました笑
でもそのうち第6波がくると言われてるので、打たないにこしたことはないかなと😊
何より重症化したら怖いですし、ワクチンの副反応より子どもに何かある方が嫌なので😢
今落ち着いてきてはいますが、自分や周りを守れるように、出来ることをしたいなと思います☺️

はじめてのママリ

わたしは2回目キャンセルしました💦
打ったの後悔してます😭💦

はじめてのママリ🔰

打ちません!!強制とかになるまでは絶対打たないです!!
周りでも打って亡くなった方のほうが多いです。
必ず第6波の報道はしますよ−😂😂いんちきpcr検査で何とでも感染者数は増やせますので!!テレビの情報に左右されないで下さいね💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りで亡くなった方、どれくらい居ますか?(;_;)
    自分の周りには全く居ないので何歳くらいの方がどのくらい無くなってるか参考に聞きたいです(>_<)

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    植物人間二人、亡くなった方一人います。打ってその日に発熱呼吸困難続き数日後亡くなりました。会社の方のお母様なので60-70代だと思います。健康な方で持病はありません。

    • 10月18日