※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たけど、hcgが残っているのか不安です。妊娠初期症状はまだないです。

これは妊娠してますか?

30日と1日にhcgを打っていて
2日に排卵済みを病院で確認。
自分では30日の夕方にお腹が痛くなったので
30日が排卵してると思います。
2日の夜から1日2回のデュファストンを
飲んでいて12日の朝に飲み終わりました。

妊娠検査薬をしたら30秒ほどで陽性反応
が出たのですがこれはhcgがまだ残って
いて反応しているのでしょうか?

26日〜1日までタイミングをとりました。
今のところ妊娠初期症状はないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

hcgの値と検査薬の反応にもよりますが、普通に陽性だと思いました🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今病院に確認したところ30日と1日に5000打ってるみたいです!
    抜けてますかね🥺?

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5000なら抜けてると思います☺️

    • 10月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    検査薬の写真を載せ忘れてました。

    • 10月13日