※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
その他の疑問

あの…………꜆꜄꜆꜄꜆誰が分かる方いたら教えてくださいなl||l(›ଳдଳ‹)l||lコロ…

あの…………꜆꜄꜆꜄꜆


こんな事聞いてすみません…………꜆꜄꜆꜄꜆



誰が分かる方いたら教えてくださいなl||l(›ଳдଳ‹)l||l


コロナワクチン……40歳以上は副反応、それほど重くないって旦那が言ってたんですけどᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭᐤᑋ

ほんまですか❓🙄💦💦💦

何を根拠に言ってるのかは分かりません( ⌯ㅂ⌯)💧💧

コメント

みかん

若い人の方が副反応が重くなる統計はでているようですが、40以上でも重く出る方はでるのかなと思います。
65歳の母はもう私は高齢だし大丈夫だろうとのぞみましたが結構重めの副反応でたそうです。

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    コメントありがとうございます(๑⚆ᴗ⚆๑)ノ゙⚝.‎˖٭

    やはり、そうですよねl||l(›ଳдଳ‹)l||l
    どこからの情報❓🙄💦💦って思ってしまいましたᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭᐤᑋ…꜆꜄꜆꜄꜆

    • 10月13日
オリ𓅿𓅿𓅿

みたいですよ😆

まぁでも、本当に人によるみたいよ😣

20代でも全く副反応ない人もいるみたいだし、50代でも副反応で熱とか出るみたいだし😣

我が家では、こればっかりは、打ってみんとわからん!と言う結論に至りました〜😅

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    だよねᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭᐤᑋ…꜆꜄꜆꜄꜆
    打ってみんと分からんし……って言ったら『絶対に大丈夫よっ‼️』って( ⌯ㅂ⌯)


    何の根拠❓🙄って感じだし||||||(_ _。)||||||

    • 10月13日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    なんだろうね😂
    男の人の根拠のない自信🤣🤣

    まぁ、聞き流して副反応でたら、ほら見て〜って、言っとこ🤣🤣

    • 10月13日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうだね(๑⚆ᴗ⚆๑)ノ゙

    そうしとこ😇💦💦

    • 10月13日