※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ🔰
家族・旦那

離婚前にやっといた方がいい事ってなんですか?😳妊娠中から続く借金の積…

離婚前にやっといた方がいい事ってなんですか?😳

妊娠中から続く借金の積み重ねに変なビジネスに意見のすれ違いに嘘に隠し事に度重なる女遊びに義母問題に暴言に自分の事しか考えない性格に、、
色々あって疲れてしまって😮‍💨
生後3ヶ月の娘がいてミルクやオムツ交換寝かしつけなどやってくれたりもするのでためらいもありますが皆さんなら上記のような事は目をつぶれますか?😂
娘がいなかったら即離婚してると思いますが🤣

前に旦那と離婚話が出た時俺は離婚したくないから裁判に持ってくと言われたんですが、、
協議離婚でも調停離婚でも証拠的なものは用意しておいた方がいいのでしょうか🤔

話が2転3転してしまいましたがお話聞かせていただけると嬉しいです😭😭😭

コメント

RUNA♡

バツイチでーす👧🏻
なるようになるので特にないです!笑
生活保護受けてまでも、ゆっくーーりしましょ🥰
頑張ることはサボることでーーす🖖🌟

• ナナ🔰

ナナ🔰

なるようにしかならない!私も今ずっとそう言い聞かせていますw
    頑張ることはサボること私も心がけます🤣!
    ありがとうございました🥰

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

仮に目をつぶったとしても今は娘さんが赤ちゃんだからいいものの、ある程度大きくなると子どもって夫婦仲よく見てますよ💦やっぱり離婚するにしろしないにしろママが元気なのが一番だと思います!最近離婚しましたが2歳の娘が離婚した途端すごく元気になりまして😅気を遣わせてしまってたなぁと反省しています😥でも離婚してよかったです✨パパに会いたいとも言わないです(笑)

証拠的なものはもしあれば用意しておけば有利になるのかなぁと思います💡

• ナナ🔰

ナナ🔰

滅茶苦茶お話納得しました😳
    離婚したらお子さん元気になったってお話聞いて少し安心というか心強いお話というか、、!ありがとうございます!❤️‍🔥
    私自身両親離婚してますけど確かに親の喧嘩は見たくなかったです😓

できる範囲で集めてみようと思いますっ🤣

• 10月13日