※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

41週目に入院し、促進剤の点滴を受ける予定です。本陣痛が来ない場合は一旦家に帰されることもあるそうです。

分娩誘発した方、促進剤投与からどのくらいで産まれましたか。個人差あるのは承知です。

予定日超過のため41w0dに入院が決まりました。
入院1日目は子宮口を柔らかくして広げる処置をし、入院2日目の朝に促進剤の点滴投与の予定です。

この処置をして本陣痛が来ない場合、土日を挟むので一旦家に帰らされるそうで、長丁場になるんじゃないかってビビってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

40w6dで誘発分娩にて出産しました!
前日40w5dの15時頃入院し、バルーンを入れ翌日の朝9時頃から促進剤の点滴投与し始めました。
その後順調に?行き、13時ちょうどに出産しました👶🏻
もうすぐですね🥰❤️頑張ってください🥰❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝に点滴して4時間後に産まれたんですね!
    土日に一旦帰宅したくないので、私も点滴投与してその日に出産できるといいです😂
    ありがとうございます🥺
    頑張ります❤️

• 10月13日
ママリ

1人目は私も子宮口を柔らかくする薬飲んで、次の日の午前中から点滴(促進剤)開始してその日の夕方に産まれました!

2人目は午前中から点滴で、お昼にバルーン小入れて夜になっても本陣痛に繋がらず、次の日また午前中から点滴で、今度はバルーン大を入れたらその日の夕方に産まれました!

3人目は午前中から点滴とバルーン小を入れて昼過ぎに産まれました!

3人とも短い時間で産まれてきてくれて、促進剤様様です( ​⁼̴́〰​⁼̴́✩)(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    なんとか点滴投与した日に陣痛に繋がってくれるといいです🥺

• 10月13日
m.a

促進剤を朝にしてその日の夕方に産まれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    私もその日中に産まれるといいです😂

• 10月13日
わに

1人目の時は前日にバルーンで5〜6cm、当日朝から人工破膜して12時ごろから弱めの陣痛、その後時間忘れたものの促進剤点滴開始して20時頃に生まれたので、長くても8時間後には生まれてたと思います!
今回も前日バルーン、当日朝から促進剤点滴、点滴から3時間くらいで陣痛がついてそこから2時間ちょっとで生まれました😊
上手く行けば促進剤はすっごく早く生まれてきてくれると思います!
がんばってください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

促進剤点滴投与の日に産まれたんですね🥺
    ありがとうございます!
    頑張ってきます‼️

• 10月13日
ゆ

1人目は1日目バルーンで子宮口3センチしか開かず2日目に朝の6時から1時間毎に錠剤それでも変わらず朝の9時に点滴促進剤使い8時間15分で産まれました😫
2人目は微弱陣痛で体力が持たないからと促進剤使って30分で産まれました!