※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

3人目妊娠中の妊婦です。1人目と2人目はおしるしからすぐ陣痛で翌日出産。今回も同じか不安。皆さんはどうでしたか?

出産の始まりについて!3人目妊娠38週の妊婦です!
1人目39週4日におしるしからのすぐ陣痛で翌日出産、2人目38週3日におしるしからのすぐ陣痛翌日出産でした!ですので3人目もおしるしから始まったら分かりやすいなあと思ってるんですが、3人とも一緒かというと分からないですよね😭みなさんは1人目、2人目、3人目と出産の始まりはどうでしたか??

コメント

Cat noir

1人目は予定日超過の40w6d
誘発で促進剤使用しました🥲

2人目は1日超過の40w1dになった 夜中の1時に陣痛がきて昼間出産😂
39wに内診グリグリされるも効果なしでした(笑)

3人目は予定日丁度40w0d
赤ちゃん全然下がってなかったんですけどお願いして内診グリグリしてもらった直後陣痛開始でした😂

3人ともばらばらで(笑)
なにがあるかわからないですよね😳笑